仲良しブログ

主に雑記です。30代男性です。夫婦で生活しているので仲良く生活する方法や日々起きたことを書いていきます。

【宴会】最近いった店

どーも
ミスターTです。

今日は仕事帰りの電車で書いてます。

先日記事にした店の見つけ方でいった店がどうだったか結果発表します。
【結果】
やはりグーグルで見つけた店は最高でした!

今回は焼肉屋に言ったのですが、出てくるもの出てくるもの全部うまかったです。

タンなんて肉厚で最高でした。画像を取り忘れたのは大失敗です。
ブログ用に撮っておけばよかった。

金額は四人で食べて35000円
コスパのいい店を探してはいたのですが、ちょっと我々庶民には高くついてしまいましたね。

偉い人がほとんどが出してくれたのでそこのところはやはりコスパ最高でした。笑

ものすごくお礼を言いました。。


とは言ってもやっぱりうまい肉を食べると力が湧きます!

皆さんも是非食べログとグーグルの合わせ技で美味しい店を見つけてみてください!

それではまた!

内容が軽いですね。。笑