仲良しブログ

主に雑記です。30代男性です。夫婦で生活しているので仲良く生活する方法や日々起きたことを書いていきます。

【再開】ブログ継続のコツとは

どーも
ミスターTです

ものすごく久々の更新です。

さて、今日はブログ継続のコツです。

【結論】ブログは休み休みやりましょう!

ブログは毎日更新してたんですけど、中身の質も落ちるし、アクセスも上がらないし、すこし疲れてしまってたんですよね。。
そして、書きたいことも無いなって思ってしばらくお休みしてましたが、今日から再開することにしました!
けど前みたいに毎日更新ってのはやめようと思います。ブログなんかで自分を追い込んでも仕方ないですもんね。

ブロクは仕事でも何でも無いのでお休みもこつです。

そして、同じことは何度も書いていいってことにも気づきました。

これからはゆっくり更新していきます。
のんびりな会のように。


春から昇進が決まりました。

特段給料が増えるわけでもないですが、頑張ろうと思います。

今時分のやってる仕事は向いてないのでは無いかと心配になってます。

【まとめ】とにかくブログはゆっくりやりましょう。

それではまた!