仲良しブログ

主に雑記です。30代男性です。夫婦で生活しているので仲良く生活する方法や日々起きたことを書いていきます。

【ダイエット】太らないコツ

どーも
ミスターTです。

今日はダイエットについて書いていきます!

【結論】何をどれだけ食べてもいいから、早い時間に夕飯を済ませれば痩せる!

本当に簡単です。
早い時間帯に夕飯を済ませれば痩せます。

私は学生時代、結構ぽちゃぽちゃしてました。 今思うと原因は単純で、遅い時間にご飯を食べていたことだと思います。
実家が自営業だったこともあり、遅い時間にご飯を食べることが多かったのです。
中学時代なんて9時に塾が終わって、10時から夜ご飯なんてこもとしばしば。
高校生の時も部活とかで遅い時間に帰って10時からご飯。その後夜中にお腹空いてこっそり炊飯器からご飯を取り出しておにぎりを作って食べたりもしてました。

しかし働くようになってから生活は一変しました。
夜遅い時間に帰る日は、なるべく職場近くのコンビニで食べて帰ることを心がけてます。こうすると7時から8時くらいには食事を取れるので、夜12時に寝る頃にはお腹が空いた状態にもっていけます。

そもそも太っている人にはセンスがあるとおもいます。100kgを超えれる人はとにかく何か食べ続けているからです。
私の職場にも太っている人は居ますが、確実に何か食べ続けています。間食が多いんですよね。
脂肪を維持するのにもカロリーが必要なので、大変ですよね。その辺のセンスがないと脂肪の維持なんてできないですから。

実際は太ってても良いと思います。その人の体重はその人の生活からできているものなのだから、一番適している体重なんだとおもいます。
しかし、その適している体重に早い夕飯というのを加えるだけで、みるみる体重は落ちていきます。

何にしても何をいくら食べても大丈夫なので、早い時間、できれば7時くらいには夕飯を食べ始めてください。それだけであなたは痩せます。

それではまた!