仲良しブログ

主に雑記です。30代男性です。夫婦で生活しているので仲良く生活する方法や日々起きたことを書いていきます。

【ポイ活】楽天×ぐるなびのキャンペーンがすごすぎる話 幹事の皆さん

どうもミスターTです。
今日は昼に更新してみます。
ブログをはじめて10日目、いろいろ試しています。

さて、今日は初めてポイント活動通称ポイ活について書いていきます。

結論:今、宴会の幹事をする予定があるなら、ぐるなびのネット予約がおすすめ

楽天ポイントのキャンペーンはすごいので楽天カードは持っておくべきです。メールがよく来て邪魔とか、サービスが悪いとか色々ネガキャンがありますが、ポイントだけで見たら相当得です。)

近いうちに私も楽天カードについてまとめたいと思いますが、今日気づいてしまいました。
なんと、ぐるナビと楽天でキャンペーンを行ってるのです!

1月31日までにぐるナビを通して、ネット予約し来店すると、1人につき300ポイントもらえるのです!

今回私は40人規模の予約を行ったので、一気に12000ポイントを手に入れました!

楽天ポイントって楽天だけでなく、結構街の中でも使えるのでほとんど現金もらってるようなものです。
またふるさと納税もできるので、本当におすすめです。
幹事として働いたのだから、ポイントくらいマルマルもらってしまいましょう。

私もさっき気づいてしまったので急遽記事を書いてしまいました。

最近仲良し記事をかけてないのですね。。

それではまた!