仲良しブログ

主に雑記です。30代男性です。夫婦で生活しているので仲良く生活する方法や日々起きたことを書いていきます。

【家電】家電を買うなら池袋が絶対に良い理由

ミスターTです。

人生で初めてブログを書きます。

夫婦2人で生活している男性会社員なのですが、夫婦仲良く暮らす方法を書いていきたいと思います。

 

1回目の記事は家電の買い方です(笑

 

家電は家の生活の中でなくてはならないものです。

家電が良いと生活が潤います。

実際我が家(1LDKですが)結婚以来買っている家電はすべて最上位機種です。

 

・冷蔵庫 日立の上位(500L)

・電子レンジ パナソニックの最上位

・食洗器 パナソニック

・ブルーレイレコーダー パナソニックの全録

・テレビ 50インチ4k (中華。。。。)

 

いろいろ買ってますが、なぜかテレビだけはケチって中華製の50インチを購入しました。2018年のサッカーワールドカップの時に買いました。(別にサッカー好きじゃなくて、監督の名前をミラジョボビッチ監督だと思ってたぐらいなんですけどね)

 

そして、最上位機種を絶対に買うのですが、必ず低下の半額以下になるように買ってます!

 

やり方は簡単です!

 

それは。。。。

 

 

 

池袋で買うこと

 

都内在住じゃなくても関東近郊にお住いの3000万人の皆さんは、ぜひ池袋で家電を買ってください。

 

池袋にはなんと

ヤマダの日本総本山店と、ビックカメラ本店があります。

この2社が競合しているため、家電がやすくなる。。。

 

 

 

 

なんて理由ではありません。

 

そんなこと皆さんご存知でしょうから今更そんなことは書きません。

 

私が買っているのは、ビックカメラ本店の真横にある

ヤマダ電機アウトレット館とビックカメラアウトレット館です。

(個人的な話を書くと、ここは昔ヤマダ電機ゲーム館ってとこでした。大学生の頃、そこで派遣のアルバイトで現金3万円を受け取った直後に任天堂DSを買ったのを思い出します。)

 

 

なぜ、ヤマダ電機アウトレット館が良いのかはまた書きます。

 

【まとめ】

家電を買うなら池袋の両アウトレットへ

 

それではまた。